おおおおおぉぉぉ!!!

logic_muse2007-09-12

598!!!かぁぁ。んんん〜現実的に考える時は近いな。欲しいよ!ほしいよ!欲しいよ!!!
■とうとう、今晩27:00頃、エアコン除湿で28度に設定していたのも消した。夏は去って行くんだなぁと思った。
■昨日からカレーの日々。
■身近な人から縁遠い人までザッとブログを拝見させて頂くと、日本のことをシッカリキッチリ考えていらして関心する。(決して上から目線ではないですヨ)自分も愛国主義者ではないけど日本は好きですよ、ふつーに。まっ、後々歴史に残り、試験に出そうな、かなり衝撃的な政治の出来事ですもの。
■不親切なお仕事3件重なった。詳細な指示、スケジュールすべてがほぼ、ペンディング状態な件がひとつ、音源が届いただけで譜面も説明も無しなバンドの曲がひとつ、あるべきファイルが入れてなく編集作業が出来ない件がひとつ。これだけ続くと、自分は人に対して親切にしているか自問自答してしまう。反省の日々。仕事でなくとも親切にしよう心に誓う今日この頃。反省をセよッ!!!