ひとつ云いたいング!!!

エプソンのプリンター使っている。インクを買うときに製品番号だけでなく、ウサギとかチューリップだとかの写真が付いていてとても親切で分りやすいし、覚えやすい。ボクみたいな数字を覚えるのが苦手な人間にとってはとてもありがたい。しかし、プリンターによって(?)なのか、セットで買うときに黒とカラーの製品番号(共通数字のとこ)が違うのがある。仕事柄黒は消費するんですでに3回も買っているけど、カラーなんかほぼ初めて。なんで、今回、黒のマークのウサギを迷わず買ってきたらセットで買うときはチューリップでなければダメ。なんかめんどーくさいんですけど!!!(調べていかないおいらが悪いの?)
■用心深い性格がめんどークサイときがある。それが今。過去の楽曲のオーディオデータを整理してるんだけ、間違いが起きると非常に頭にくるんでついつい慎重になる。んでも、時間がかかる…。仕方ないけど うぅぅジレンマ。