やってるけどねぇ

■楽しくないねぃ〜。つまんね〜。最近。。。
■新しくミックスしている方向性はあっているよ〜だ。新Pに褒められたぁぜ。(≧∇≦)
\(^o\)(/o^)/
■何となく始めたブログでも何となく続けているとそれなりにカタチになるものかと思いきや、なかなか人間が成長せんから腑抜けなモンにしかなってない事に気付きつつ、心の片隅には「そんなこたぁ〜ねぇ〜だろ!」と反発しつつ、多分に人に見られてることを意識して、実に自分の事を美化して書いていることも加味しつつ、きっと去年とは変わっているんだね〜と思う今日この頃。
■褒められるのは苦手だとは言いつつ、褒められるとやはり嬉しい割りに、自分のやった事やったモノに難癖付けられると食って掛かる、反省身の少ない奴になってるな〜と最近反省してる。ってここにかいておこう!気を付けろよ→俺。ハイ…。