珍しく

■職内の進行状況が珍しく先行していて余裕があり今日はこれくらいでノルマ分の作業は締めようと、こんな時間に書いている。最近はしっかり寒くて布団から出るのが厳しいって時事ネタを織り交ぜ、思えば一昨年の今頃は入院してたんだな〜と感慨深い事も思いつつ、冬ですなぁ〜。
■早め早めに風邪薬を投入したせいか?風邪の進行が進んでいない。喜ばしき。
■せっかく今年HDD/DVD導入したっていうのに、最近テレビ番組に興味がなくなってきた。毎年楽しみに3台のビデオを駆使して録画しまくっていたクリスマス〜年末年始番組どーすっかなー、ホント最近テレビがツマンナイ。特にゴールデンや主要局のバラエティー番組なんてすり直しすり直しばかりで新しい何かをまったく感じられない。ドラマも新鮮味を感じられない。自分がテレビの観すぎで湧き上がったのが原因かもしれないケド。