やはり

■この位しっかり寒くなってくれないと冬っぽくないね。 改めて寒いけど…。
■【きょう気付いたこと】やってみなけりゃわからん事あるもんだ。 先週の木曜日に携帯の電池カバー部のフタを紛失。サービスセンターに掛け合うも修理扱いになるとの事で最高で¥2100也と聞いていた。が、いざ新宿のウィルコムプラザに行くと受付のおねいさんが「中古品なんですがいいですか?」っとばかりにフタを持ってきてくれて、「御代とかは良いです」って「!」ありがとうございます。こちとらデータをSDかーどにバックアップを取り、恥ずかしいストラップをはずし、保証書を探し出して用意周到にしていたのにまぁ〜うれしい誤算でしたね。  そしてもうひとつ、駄目もとで、キャノンのデジカメ」を修理センターに持っていったら「リコール対象になってます」って これもただで修理になりそうだ。  ああー試してみないとね 何事も  今年の励みにしませう。