臥薪嘗胆。

■クソッ。こんなことは正直書きたくない。でも、悔しすぎるから留めておく。(大人気ないがネ)
■こ〜なったら、とっとと縁を切りたいって思っているんですけど。かなり信用してお付き合いさせて頂いてきたのにこのざま?この仕打ち。最後の仕事くらいキッチリカタを付けて貰いたいぜ。ほんと円の切れ目が縁の切れ目でいいや。と思っていたのに、まだれんらくしなきゃならねーじゃねーか!何年も一緒に仕事をしてきた、(私は相棒と思っていた)相手とは思えない仕打ち。来るものは拒まず去るものは追わずって!今思えば、お前何様?本名・会社名を明記したいぐらい。今後ボクのほかに被害者が出ないように…。
■結局、その結果を知ることが怖いから、知ってしまうことが辛いから、引き伸ばしにしていたことで生じた他の状況を備忘…。エポスは何にもなし。玄人は1/8、1/15、1/22と一週間毎に3回目は内容が少々キツイ文章。

■本日もひとつAcidで楽曲構築。今回結構エフェクトを触ってみているが良い感じの掛かり具合でかなり面白いことに今頃気付く…orz…