スポーツ三昧。

■土曜はチリ戦。本日は大阪マラソン。ふたつとも観戦マニアはありえないスカパーの録画放送にて観戦。チリ戦どーも眠たいショッパイ試合でしたなぁ〜。遠藤とかどした?ってな動き…。シーズンオフっていやーそーなんだろう。ある意味したが無い。って思うにJリーグのシーズン割をそろそろかえるべきではないだろか?ヨーロッパに準じてさ。天皇杯の楽しみはきっと半減するけど、もー世界標準にあわせるべきではなかろうか???
■お相撲が少し盛り上がっていて世の中の反応が可笑しい。やはりヒール役って必要悪なのね…。
■そう、関西テレビ マラソン競技最中に音楽かけるってどうなのさ?スポーツ中継の真っ只中にありえないでしょ。スポーツってドキュメンタリーなはずなのに作られたものが挿入された感じになって妙に興ざめ。オープニングとかエンディングならまだしも、競技中おかしいとおもうとゆーか物凄い違和感でした。