ぬぅぅ クークククッ… その4。

■LogicとAcidのMTCシンクロ問題。どーやら一応の解決を見たかっ!!!USBの出口変えてみたり、Acidインストールし直したりと、試行錯誤すること2週間位?一度はあきらめかけたけど、今夜も懲りずに試行錯誤を繰り返した所、Audio device typeをDirect Sound Surround mapparにするとナントカ治った。?ではあるけど、まっ!治ったからいいかっ。M-Audioのデバイスも新しくした事だし。これでAcid捨てることも無くまた出来るな。もーダメならLIVEを導入しよーかと考えてしまってた、そんな今日であった。 めでたしめでたしング!!!
レイテンシーの問題?だったのか?なぁ…勉強しましょうね!!

でもこれはDVD焼けませんでした…のときに出たアラ〜ト。
アイドリング!!!Hey!Hey!Hey!なんかに出演して卒業に向け着々に進んでいる?