液晶19wコンピュータモニターかな?

logic_muse2008-03-06

■本日友達の子供の謝恩会で歌う歌の収録をしてきた(辛)編集もしないとね…。
■それを終えて、いよいよ自分の目でProtoolsLEの現実を見学しに行ってみた。うぅぅむ  いい感じかもな。LEならかなり現実的だしなぁ。昨年末には、Mac mini(2.0GHz Intel Core2Duo)と新しくなったLogic Studioの導入を考えていたんだけれど、MIDIの進化を考えると今使用しているverで十分である。そう困っているのはミックスする時なのだ…と考え方を切り替えてみた。そこで目に付いたのはProtoolsLE。これは!と思っている。