よーやく

■出口が見えてきた気がする。自分〆切って「良し!!!」って云うのが当然自分なので、「なにかしら」で縛らない事には、いつまで経っても終わらない。今回その「なにかしら」を時間にした。ミックスダウンは一日で!って無理やりの制約を設けた。だから終わり、明日は晴れてお披露目会に。さぁどうなんでしょ?
■F1も始まりました。ガンバ、レッズ、フロンターレ。出口が見えない状態ですね。
チベット出来事に関心はあるけれど、どのようにその事象に対応していくか?ってかなり大変。昔だったらデモしたり座り込んだりするんだろうけれど、このネット社会になって、個人が意見を世界的に発表できる時代になり、こんなおいらでも偉そうに意見してる(笑)
ビョークとあんまり歳かわんないんだよなぁー。偉いな〜。
ジョン・タイターの存在をつい思い出してしまった。