ファイナルカーニバル 行きましたぁ。

■4月4日と言えばファイナルカーニバル。今年はなんだかイベントやったみたいで思い出した。生意気にも中学生の分際でキャンディーズのファイナルカーニバル行きました。あの時確か2階席だったけど、それでもかなり前列にチケットが買えて後楽園球場に行った。なんだか道玄坂の裏のマンションにチケットを取りに行った記憶がある。あの頃有料コンサートにもかかわらずカメラ持ち込みOKだったのか写真撮った。そう、コチとら中学生だったけど、その頃のいい大人(今思えば大きなお友達)がワンワン声出して大泣きしていたっけ。元祖超アイドルだったね。一番好きな曲見っけ!!!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=527281
■欲しいぞ!!!クロスバイク!!!
■最近の田中麗奈松原みきの歌を歌ったら泣くかもしれないって思った。(最近超似てる)