立夏。

■ウチで「さて、お仕事!」って云って始めると、最高、3台のディスクトップが起動する。「そろそろ、排気熱で室温が上がるなぁちょい暑いなぁ〜」って、悲しいかな、そんな風情で季節を感じる今日この頃orz。。。
■今日、CDを整理していた。フト「あれ?あのCDが無いんじゃぁぁ」って事に気付く。仕事仲間に気軽に貸して、その人間と何らかの理由で疎遠になってしまう場合があり、その貸し出しCDは返却の可能性が無くなる。
CDって中身は当然音楽が入っているわけだけど、自分、結構「画(ジャケット)」で憶えている。そこで、イマドキのダウンロード配信で購入したら…と考えたら即、なくすな、絶対無くなるな。と思ふ。coccoのベストと東京事変のデビューアルバムと美空ひばりのJAZZ唄っているCD誰に貸したっけ???