TBSは何処へ?

■赤坂サカスの勘違い。夏のイベントの独りよがりのCM。お台場じゃない赤坂でしょ?ってイマドキ料亭にいく人居るの?何を勘違いしているんだろう?何処に行こうとしているんだろう?12チャンネルより田舎臭いチャンネルになりつつある感じがする。他局と違いこの時代にうまく特定のプロダクションと組めていそうも無いし、番組はこぞって他局のマネ物ばかりで、オリジナリティがないし、アナウンサーもイマイチ結局垢抜けないし、いいトコが見えない。東京放送は、他局の浮いたテレビ局の真似などせず、我が道を行く!昔ながらのテレビ局!って頑張って古臭く(良い意味で)欲しいものだス。

テレビ塔ではありません(笑)