TBSジャンク2

■終わるみたいですな〜。秋から番組編成はどうなるんでしょうか?TBSまでNHK化してしまうんでしょうか?まぁ、ラジオなんて若い人聞いてないんだろうなぁ〜onTimeでは。でも、ポッドキャストの聴視率まで調べて欲しい。もしかしたら。録音で聞いている若い層は多いと思うんだが…。
はッキリ云って、ラジオ界全体を、NHK深夜便、現在のオールナイトニッポンの2部化には、反対だ。確かに、視聴している人数は少ないのかもしれない。しかし、今までみたいに若いラジオをやって欲しい。いや、やらないとイケナイ!!!新しい文化を若い文化を生み続けないといけない。昭和が懐かしいねぇ〜なんて、懐疑的な番組などをこれ以上増やしてはいけない。日本が文化がどんどん老人化してしまう。