キングオブコント。

■これからのバッファロー五郎が心配。視聴者はもうそれ程バカじゃない。判っているのだろうか?TBS&吉本興業
2ちゃんは閲覧していないけれど、yahooニュースのコメントは凄まじかった。
ほとんど誰もが審査方式へ疑問を書いている。
ライバルともいえる同僚が、芸人同士の審査方式っていうには どうなんだろう?
TKO、ザ・ギース、バナナマン以外は吉本興業所属。
バッファロー五郎には悪いが、今回の勝利は、吉本票の勝利でにしか思えない。公平ではない。
自分もクライアント以外に、今後もお世話になるだろう、強大な力に対して反旗を翻すほど若くない。
これは、吉本興業の中堅芸人のサルベージ番組だったでは?と言われても仕方がない。
■そもそも吉本ファンダンゴchでやっていた吉本onlyパートナーの大塚製薬の企画番組を、
CSやめたからといって無理やり地上波に持って来て、如何にもM-1、R-1と並べたような
コンテスト番組のように見立てつつも、結局は身内番組みえみえな結果・内容は如何なものだろう?
 これでまたひとつ、バラエティー番組の質が後退した。
もしかしたら、今日の超ヤラセ番組のおかげで、空前のお笑いブームの終焉を観ることになるのかも…。(笑)
■前までの芸人のオロナミンC CM制作コンテストのほうが面白かった。