秋の改編も杉

■ってワケでもないけど、深夜枠の番組好きなので、今日見た一通りを記しておこう!!!
タイノッチ太一君は岡村に突っ込まれたほうが面白い。平岩紙をMCで引っ張り出したTBSの無謀さは大いに買う。ジュニアが国分太一に遠慮してそーなトコがどう変わるか?今後の期待。ずっと生なのかな〜?
ありえへん∞世界 失礼で最近のあらゆる番組のパクリッぽくみえる残念な番組。寄せられる疑問が薄いし浅はか。
さまぁ〜ず式 最近の地上波のバラエティでは傑作。さまぁ〜ずは画面に出ているだけで楽しい。自分は関東の人間なので関西芸人がゲストの方が素直に楽しめる。

■今日んトコの私論。
じゃにズ(ちゃんと書くと怖いので((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)番組多し。吉本芸人はつっこまれているのを見ている方がボクは面白くて好き。吉本仕切りのMCは、明石家さんま浜田雅功今田・東野Wこーじくらいだろか?