CNN

■CNNにてマイケル・ジャクソンメモリアルが観ることが出来たのは幸せなことだったがこのメモリアルを観ることによってマイケルは完全に天に召された気になってしまった…。スティービー・ワンダーが「僕はマイケルが必要ですでも神様はもっとマイケルが必要だったんです」ってスピーチとブルック・シールズのスピーチ&紹介でジャ−メイン・ジャクソンの「スマイル」が一番泣けた。改めて合掌。
■こうゆう場面で言うのもなんだけれどこうゆう場面で改めて音楽って素晴らしいぃぃぃと感じてしまったのは不謹慎なのかもしれないと思うのは死に対しての国際格差か宗教観の違いかなんなんだろうかとフト考えてしまったら七夕の夜はすっかり明けていた。
■昨夜は寿司!!!!!ング!!! いやぁ〜この時期のアジとアナゴは答えられん!!!江戸前野郎。(しかししょっぱいよ口が)