踏んだり蹴ったり。

■結婚もしてなきゃ〜ガキもいないし車も3年前に捨てたもんで当然ETCも持っちゃいねいおまけに低所得者で年金もいい加減なんだかなぁ〜なんも恩恵も無さそうせめて一瞬燃え上がった日本特有(芸術じゃないケド…ね)コンテンツ産業の成立とか分け前ぐらいなんとかしてくれたらどうだろう?面白みのない社会とでもとりあえず言っておこうまぁこの国に住み着く全人間に公平な政治実現なんかは到底無理なことはわかっていますのでせめて今より無駄金を払える国民生活を実現してくれればその内その無駄金が回ってくると信じてここに記しておこう何故なら音楽なんざぁ無駄金余剰金がないと買わないねぃと思いつつもし政権交代でもおこったなら今持っているこの政治的興味の頂点を迎えてしまうのであろうか。