裸族と映画めぽ

■どんなもんだろか?と今週ウチには自分しかいないんで裸族生活を…と。やばい!快感。気持ちいいかも!癖になりそう…………………(-ω-)ひとつ難点が下に手がいきがち(自爆)
■先週レンタルした映画を記録に。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

 マジックアワーのあとにちゃんと観てよかった。ある意味古い感じがするのはなぜか?
HERO スタンダード・エディション [DVD]

HERO スタンダード・エディション [DVD]

 ちゃんと観ていなかったので。タモさんが良かった。完結?出演陣が好きなドラマ。
センター・オブ・ジ・アース [DVD]

センター・オブ・ジ・アース [DVD]

 かつての「地底旅行」を観たときの感動とは違った面白さはあったものの想像通りの映画かな。吹替えは最低。残念ながら矢口真里残念。顔が見えちゃう。沢村一樹も同様。彼はまぁもともと声が枯れているので好きではない。 もうちょっとお気楽な内容かと思いきや…。アメリカのコメディーって最後大抵ハートウォーミング的になっているところが好き。