明日へSwitch!

■秋の改変でTBSラジオで優香の番組が始まった。とてもほっくりしたプログラム。でも、なんかとても懐かしいというか、優香もいよいよこの方向のタレントになったんだろか?そのうち、朝、優香の行ってらっしゃい!!とかの路線に行くのか?(わかる人にしかわからないなぁ)
■20世紀後半、SONY製品には故障時限爆弾が入っていて保証期間が過ぎると必ず壊れると決まっていた。21世紀のこの時代になってもその巧みの技は引き継がれ、昨日、自分の使っている携帯デバイスにその時限装置が起動した。東芝製品だけど。2年間のなんたらバリュー期間が過ぎてちょうど1ヶ月後、致命的ではないけれど、微妙に困る故障が起きる。メール作成時の予測変換が壊れたのさ。慣れ。それは恐ろしい。前の機種では付いていない機能だったクセに、今じゃもう予測変換機能が無いとメールを書くのに非常に困る身体に陥ってしまっている…。明日問い合わせ、新機種購入…か?うまくできてるのぉ〜クソッ!!!

今夜の明日へSwitchの言葉はこの映画から