つぶやき

COLDPLAY持っていたと思っていたけど、CD棚に未だ見つからず。
■っと昨日渋谷のタワレコに。JAZZ系が弱いHMVからタワレコに生息場所を移したばかりなのに、アンビエント系はHMVの方が強いんだよな〜、複雑。
■しかし、あまり深く掘り下げてこなかったアンビエント音楽なのだが、すでに多く拡がりすぎていて、改めて見直すのが大変ス。
Natalie Imbruglia新譜かなりの期待で聴いてしまったので少しハズれた気分。悪くはない確かに悪くはない。でも何年かスパンが空くと、その間に他のアーティストたちがうまいぐあいに音楽のスキマを埋めていってしまうので、何だか厳しいというのが正直な印象。う〜む、満腹なのか?

カム・トゥ・ライフ

カム・トゥ・ライフ