ああぁ。

■昨日の晩(金曜日)の夜中にPCにブルーバック!!!
A problem has been detected and windows
has been shut down to prevnt damage to y
our computer.

DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQVAL
(以下省略)
ああぁ古いしもうお釈迦?と思い暗いキモチで就寝。
起きて別機でネット検索。ど〜やらデバイスに不都合らしい。も〜いやなんだよねぃ、新たな機材導入新たなトラブル(;゚д゚)....もーでも、パソコン先生に聞いてウsb(馬鹿だな〜IME!USBくらい変換しろよ!)なんだっけ?そうそう、パソコン先生に泣きつくと、無線LAN発生器なんかは、本体直付けUSB端子に付けないとのこと。今時はUSBに頼る機材が多いんで、昔機なんで本体直付きは「2箇所」しかない。キーボードをUSBにしていたんでそれを外し、オーディオインターフェイス無線LAN発生器を付ける。そして、もう、3時間。何事もないね〜。しか〜し、WiFiが繋がらなくなっちまったぁぁぁぁ〜い。
だからもう寝る。寝てやる。zzz