振り返り企画。1/27記

■仕事やっていたらしい。
ついったーで振り返り。

2009年12月25日(金) 6 tweets

納品を終えて修正(あれば)の返信待ち状態。そろそろ、HDD/DVDの整理を始めないと。しかし、年末年始録画するほど魅力的な番組があまり無い気がするけど。

posted at 16:40:16

涼宮ハルヒ」関連(某)商品に、印刷・彫刻技術だけで挑戦しようとしている友人がいる。京都アニメーションも知らないのに…。だから駄目なんだよ!!広告屋は…。(知ってれば良いってもんじゃないかも知れないけどねぇ。それでもねぇ〜)

posted at 06:47:33

「忙しい」とはよく出来ている漢字ですね。心を亡くすとは的確な感じです。今ちょいと余裕を失いつつあります(反省中、基、猛省中)

posted at 05:33:11

小熊まん最後ちょいともたった…。 @ntv_twtv

posted at 05:19:41

パレスチナ問題。高校のころ(30年以上前!)宿題で触れてから依然変わらぬ微妙な世界的問題。

posted at 04:47:35

バタバタ仕事。バタバタ支度。バタバタ中継。バタバタ夜食。ちょっと居眠り。まだこの時間仕事残ってるんだなぁ、これが!!!

posted at 04:18:35