と、その前に

■Yahoo光!からNTTフレッツに切り替えたのだが、接続のなんたらが入っているYahooBBのLANが付いているんだけれど、そのせいかなんか遅い。upが20程度。ど〜なんだろか?
■なんか怒っていたらしいTwitter記録あり。載せておく。
posted at 05:58:41
人それぞれの価値観が違うのと同様、危機感も違う。あたりまえか…。もうちょっと擦寄ってくれれば、もうちょっと気づくと思うよ!!
posted at 22:54:18
でも、まだアカもとっていないであろうその価値観は周りの雑音に惑わされる事ない強信念の証とも取れるね。その感性と勇気は尊敬に値する。けど、留まることが怖いと思えないと前に次に進めないと感じないかな。結局は流されるのだから先に流れていったほうが面白いよ。小心者の戯言ですが。
posted at 22:55:14
自戒だな…。
誰?にはわかってる。けど、何で?かはわからない謎(笑)