この日は恩師のお通夜

2010年03月31日(水) 6 tweets
あと、ひとつー♪ピカチュー♪
posted at 02:03:12
ああぁ〜ハンコック凄ぇ〜。Tsaxは亡きブレッカー様。ザ・ニュー・スタンダード・オール・スターズLIVE 1997 @musicAIRch
posted at 02:17:40
しあがったぁ〜♪送るぅ〜のだぁ。
posted at 07:06:41

                                  • ここで寝たね--------------

■送信して納品したね。結局4曲書き下ろした。さて結果は!!!
それで、
起きて、恩師ノロティーのお通夜だった。担任になったことはなかったけど、陸上部の顧問だった。でもそんなにまじめにしてなかった。とても影響力のある先生だった。去年6月に会ったばかりだった。合掌。
○○○ ○○○ ○○○ ○○○ ○○○ 
恩師通夜。町屋は始めて。今日は納品終わり、放心状態中なので思考も停止中。アクセス聞いてる。
posted at 22:51:14
最近、水餃子にハマり中。卓上コンロ&土鍋、コンソメで茹でる。ポン酢とラー油がイケる。思うに、生から焼いた餃子より茹で残った次の日の焼餃子の方が美味い気がしてる。
posted at 23:06:05
もう飽き飽きです。(新しいバージョンで誤操作してもーた。) RT @risaya ヘキサゴン何時までやるんだ・・・。
posted at 23:19:16