機種変。

willcomユーザーなのである。
前に使っていたのは東芝製。今現在話し優先機はほぼ京ポンしかなくど〜すっかな〜(今のところ)最後の東芝製もおととし発売だったし、で、HYBRID W-ZERO3 にしてみる。いわゆるスマートフォン。いや〜iPod-touchいじくるのに一ヶ月かかったが、touchはさすがアップル製品なんで取説(元々付いてない)なしでも感覚的に触れてしまう簡単さがあったが、こちらのシャープ製は日本製で小難しく出来ているし、電波のいろいろは苦手なんだなぁ〜。何時までになれるか。今書いている(4/7)日には触れてるけど、日曜日の早朝までメールできなかった…。
↓まだ買ってない…。早く買わにゃ〜

Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 永久保証

Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 永久保証