月一検診日

御成門へ行く日なので、そのついでに秋葉原まで。
タイマー付電源タップとなんだか地上波デジタル室内アンテナ購入。今は無きセンター街のさくらやで買ったHDD/DVDにチューナーあるけど付けてなかった。なんか突然付けるかと思い立って買った。MXテレビが見たかったし。でも、以前よりテレビチェックしなくなったなぁ。お?番組表が出て、番組タイトル書き込まなくて良くなったのはいいね。しか〜し!!!今持っているこの間買ったばかりの50枚DVDメディアでは書き込めない(;゚д゚)ァ....無い!!!めんどくせぇ〜ぷんぷん。

DXアンテナ 地上デジタル放送 UHF・VHF/FMブースター内蔵デジタル室内アンテナ グレー US100A

DXアンテナ 地上デジタル放送 UHF・VHF/FMブースター内蔵デジタル室内アンテナ グレー US100A