日本vsカメルーン

■正直勝つとは思っていなかったぁ。
twitterの中にオシム語録を発見したので、それを
今日の試合で得たものは勝ち点だけでなく、自信だ。次はビッグチャレンジだという気持ちで戦えると思いますよ byオシム
ギリギリのところで勝ったという経験をすることが大事。サッカーというのはラジオのリクエストアワーではない。視聴者の意見に答えるわけではない。 byオシム
今日私たちは大きな武器を得た。それは自信だ。試合で得た自信をベースに、楽観的に考えられるようになった。もちろんこれでバラ色というわけではありませんよ。byオシム
今日のようにインテリジェンスを持ち、クレバーにプレーすれば、結果が出る可能性があるということ。日本サッカーのイメージアップを続けてほしい byオシム
命がある限り皆さんと共に歩みますよ byオシム