メモとしては

■やはり、昨年のブログをよむと、日常の様子を知るにはブログは有効というわけで書いておくのだ。
コミケというものが年末にあるようなので、そこに出展するメーカーさんのために、厳しくなる締め切りものがあるようです。5日(日曜日)素材渡し、木曜上げというCDドラマだが、未だに総分出してないけど、有に70分はあるドラマ。キツカッタ。今回からプラットフォームをG4からiMacにしてみようとの試みもあったけど、実際作業始めたらならばとても楽になったけど、いろんな事が速く容易く出来るようになったので、反対に欲が出て時間かかってしまったが…。
ここで、疲れか?ストレスか?寝不足か?でました、(右耳)今年はなるかななるかなという、耳に水が入ってみたいな状態になる感じになったことはあったけど、今回は完全に金曜の朝寝る前にはなった。コンパクトラジオを耳に当てると「もごもごもご」と聞こえ、テレビ見ると明らかにSEとかの処理が変に聞こえてしまってた。びびった。最初になった時に出た薬を一度飲んだ。一晩寝て、土曜日には回復なり。しかし、無理はやばすな。

ゴールデンダンス 骨伝導ウーハー振動型イヤホン サウンドボーン IF-201BU(ブルー) <31142>

ゴールデンダンス 骨伝導ウーハー振動型イヤホン サウンドボーン IF-201BU(ブルー) <31142>