消えてもうた。

■前ブログが謎のおねーちゃん好きで閉められているすけべー発表になって閉められていて不気味なまま、更新したはずが反映されず、数日放置のままだったので改めて。 まぁ今回の公演で知り合ったアイドル(地下に近い元○○)みたいな娘の所属する事務所とも話は盛り上がり、あと自分がまたやるか!というところまでモチベーションを持ち上げるだけってとこまで自分を追い込むのみ。で、考えて作るのはいいとして、一番肝心な流通関連。どーするか?旧友の新参者を考えたけどスキル不足が顕なので古い名刺入れを引っ張り出し、連絡をしてみると、やはりエンタテイメント界の甘い罠。今や企業ビデオをやっているという人が話しに乗りそう。さて、このプロジェクトの行方は…。(今週気づいたこと 余計な検索はしないw)

ティアドロップ

ティアドロップ