無事。

■Sプロジェクト円満解散。
勉強にはなりました。なにせ、事務所(雇われてはないけど)でトップダウンで担当していた時代とは違い、自ら見つけた人間を教育・デビューさせていこうとした初めてのアーティストだったから、気負いもあったし期待もあったし、なんとかモノにしたかった。正直残念ではあるが、このままやっていくと自分が苦しくなるなと感じた(感じてしまった)人間に出会ったのははじめてだったかもしれない。まぁ彼女にも申し訳ないことしたなってのはあるけど、いまの相方に言わせると「彼女は気付いていませんよ!」と、人生観なのか感情なのか精神構造なのか、全く違う人間に出会えたのは素晴らしき社会経験だったかもしれない。以上。
さぁ、次。(2012/8/16 記)