logic_muse2006-03-07

 血圧って自覚症状がほとんど無いからタチが悪い。自分の場合眼が
おかしくなったって事で気づいたけれど、それが無かったらちょっと
大変なことになっていたかも?
ともかく腎臓がそこそこ元通りの健康にもどっているみたいで良かった
と思ってる。
ヘタすっと 透析!? なんて事に成りかねなかった…らしい。


 現在は、入院の頃からガラッと活動時間を12時間ぐらいずらしたことに
脳みそがなかなか着いていけずに困っている。夜24:00〜25:00には布団
に入る習慣をつけ、朝、起床を頑張って8時やら9時代には!と思うのだけ
れど、今のところ10:00前後…。やる気と根性がないととりあえず軽く牛乳
なんぞ飲みそんで薬を服用して再び布団にと怠惰な性格が剥き出しとなり、
ZZZ…となる。結局起きるのがお昼となる(でもコレでも昨年末までの絶好
調夜型を誇っていた頃よりマシ)


 そろそろ仕事に戻る事にしませう。
昨日に続きCDジャケを…。何度目の購入だろ?多分3枚目ぐらいだろう。
中二の頃に初聴き。レコード買って、CD化されて買って、誰かに貸して
無くなって×2で今回どうしても聴きたくなってまた買ってもうた。