師走だし。

■師走って先生だと思ってたらお坊さんなのね〜とか杉田玄白の言葉のもじりとか結構説があるのね〜と、
そんな、うんちくはさておき。その年末の音楽パーティーでバンドのお助けをしてるんだけど、プロになれなかった人の理由が分かった気がする。やはり、それは記憶力の感と再生能力に対する努力を怠る割合の志の低さなのだね。そこを自分の経験則からやっちゃうもんで、常に音楽に関わってないとその感もたかがしれてて、最後には音出すの止めちゃう。ナンなの!って感じ。(`ヘ´) プンプン。…そんなこととーしろばんどで言っちゃいけないけど、自分が下手にみられちゃうのがちょっと嫌…(セコイ性格 orz )煙草の煙がなければBEER飲ましてくれるからいいんだけどぉ。(ヒヒヒ)