近所のらーめん屋

 近所に今時っぽいら〜めん屋さんが開店したらしいので行ってみた。
調べると「二郎」系らしい。野菜がテンコ盛りで美味しかった。
次回はニンニクもいれてもらおっと。


 昨日の補足…大手メジャーレーベルの意義について補足。
 企業はお金が無くてあまり売れないかな?と判断されるものについては、
制作費、宣伝費など大幅に予算をケチる。
の割に、原盤権を100%預かりたいと云うらしい。
プロモーションの際にもA&Rさんは多くのアーティストさんを抱えている
ので、なかなか活発に以前の様な動きをしてくれないのが現実らしい。
よっぽど大物新人ぐらいしかドン!と動いてくれないかも?ってこと。


 と、みるとデビューするアーティストのバックアップするチームが
頑張って活動する方がアーティストの思っているモノが気持ち良く
出来上がる可能性が大きいかもとも考えられる。


あと、当然資金力も必要だけれど…。