おおぉ!

 打って変わって!!

 駄目元で 東横線沿線の駅に昨日の携帯紛失の事を尋ねてみる。


「なんか特徴が似たのが届いてるみたいだよ。確認に行ってみる?」
半信半疑、大きな期待をせずに自由が丘に向かう。
ストラップ類は似てるけど 色が違うみたいだね〜 と気になるお言葉。

 おいらは 赤と思っている…。

 自由が丘の 定期売り場に着くと
もう 間違いなく おいらの 携帯!!
すっかり死んだもの。もう会えなくなる人が発生するのを覚悟していた昨夜…。

 この場で恐縮ですが お礼を。
 ほんとにほんとに 拾って駅に届けてくれた方 
ありがとうございました。お世話をかけました。


 まったくの無傷で 落した所もハッキリしないまま 本当は澁谷の街中だろうと
落としたときにぶっ壊れてくれればと 願っていた。
それが、なんとなく感じてた東急線車内。
ただ、不思議だったのは、おいらは東横線使用者なのだが、
携帯は大井町線の車内にあったそ〜な??


 ああ〜 良かったヨカッた。助かった。