ドクターコトースペシャルの前編の再放送を夕方放映していた。
ハマって泣けてしまうドラマのひとつだなぁ。
通常放映は721でも何度も再放送していた度観てしまっていたかも。
希望はひとつ。北の国化しないでくれればいいなぁ〜。

 日曜日に探したら後編のビデオ発見したので、来週を待たずして満足!!してしもた。

■シーズン2は蒼井優に期待。
多分現在の若い3大女優(誰か何処かが云ってた)
長澤まさみ綾瀬はるか蒼井優 の中ではイチバンの演技派であろうけど、
タイガー&ドラゴンの印象が大きくはっちゃけた役柄がいいんだけどなぁ。

■そろそろ再始動。本日『lilas』と打ち合わせとゆーなの雑談会。
打ち合わせ好きだなぁ〜。夏目房ノ助氏が言ってたこと。共感セリ。
その際次回影響受けるであろう作品群。列挙。
フランソワーズ アルディ

icon
icon

koop

icon
icon
興味深きレコード。