混沌

mixiが混沌としてますなぁ〜。
昨日読めていた日記を運営側が警告なしに削除したそうなぁ。まぁ削除されるような内容だったけどね。
(九州の中学生の元担任教師の実名やら個人情報 ホンモノかどうかは詳細不明)
しかし、そんな記載ができるようなサイトだったとゆーのはある意味ショック!!
2ちゃんねると変わらんじゃない。2ちゃんねるは眺めているぶんには楽しい処だけれど、
信頼性信憑性は不明。でも、そーゆーのは違うでしょ?って始めたmixiなのにねー。


■ドンだけ物事を知ってるかって威張ることではないが、ある程度知っていたい。
勉強はキライ。でも情報収集ができるものなら努力はしたい。いや。しよう。
その触覚が腐ったらいけないでしょう、多分。
他人(ヒト)に聞く事は簡単。でもそれでは身のためにならん。血にならん肉にならん。
時間が無い?そんなモン寝るなヤァ!インターネットがあるやんけー。
興味あるもの、自分の身に関わる事は 全て知っていたい。


チュートリアル徳井が今イチバン面白い。
ワケわかんないアジア系(たぶんインド人)のモノマネ「ヨギータ」が絶品!!
中川家礼二やら次課長の河本の広東語モノマネより今は面白くてたまらない。
「ド肝を抜かれるよ〜」


みんなひとりicon
原点は女性ボーカル好きからのスタート。松原みき尾崎亜美中原めいこ杏里
そんでもってその流れは古内東子へと私の中で流れている。
松たか子の新ドラマ番組の新曲は見事なまりや節。