って

■イージードラマーの新ネタ凄い楽しみなんですけど。

ソフトバンク社の携帯の事を書いていたんだんけんど、書いている途中に
PCがでスッ飛んだので、忘れまった。多分、同社間通話無料みたいなサービスは
結局高いんじゃ?ってな事だったんとおもぅょ…。


■TR2の頃から安めぐみ通称めめたん(リリー氏命名だったと思う)のファンには
ファンですよ(爆)
 それなりに良質音楽。
おやすみicon
icon
icon


■最近のバラエティ番組、タレントの「素性」を暴くようなのが多くないすか?
芸能人は大変だね〜。
しっかしスターさんはスターさん(にしきのあきらのことでは無い)扱いで、私生活とか
性格とかってある程度見えないのが面白いとおもうんだよなぁ〜。そこは想像に任せてさぁ。
郷ひろみに料理作らせるテレビ局って!!(ちょっと前)
といいつつさっきまんまと、タミゴエってCXの番組見ちまった。
TBSラジオ生はダメラジオ聞いてたらカンニング竹山の面白さ判るよ、きっっと。