今期最後のファンサカ/渋谷迄

■渋谷迄(道玄坂上だけど)自転車で行く。
たぶん、往路は246で渋谷に向かう道が目黒川〜代官山の山道が楽であろうと踏んでいる。
帰路にキビシイと思っていた山手通りと目黒通りの大鳥神社の交差点から目黒消防署方面に
かけての緩やかだけど長い坂が思ったよりは楽だった。次は権ノ助坂にも挑戦してみるか…と。


■いよいよJの最終戦ガンバ大阪が条件は厳しいもののリーグを最後まで楽しませてくれる。
そんでもって今期最後のファンタジーサッカー予想を ココで。
もう、昇格も降格もたぶん大丈夫なので最後おもしろ予想でいく。
ホントはガンバとレッズで真っ二つにしてやろうと思ったけど、そこまで金も無いんで4と4にしたる。
GKを期待の新人!?塩田仁史 F東京
DF 加地亮 G大阪 ネネ 浦和 スピラール 名古屋
MF 山田暢久 長谷部誠 浦和 二川孝広 家長昭博 G大阪 中村憲剛 川崎F
FW マグノアウベスC G大阪 ワシン 浦和
と結構スットンキョな予想をしてみる。遠藤入れたかったんだけど、途中出場ぽいし高いしやめた。


■99のオールナイトニッポンに松嶋“キラーズ”尚美が出演。面白い。