一心不乱…

■おいらの友人がみくしぃ(mixi)から足洗った理由が今更ながらだんだん判ってきた(汗)
どーすっかなぁ〜今更みつかっちゃってから友人友人までとか制限かけるとか、
本名登録とりけすとかできねーしなぁー。
学芸大に美味いラーメンを見つけた也。
しかし今日食した鶏ラーメンもはやラーメンではなく中華の鶏ソバに近かったかな?
普通のラーメンは次回だな。 やはり野菜の甘味は美味いですな。
パトレイバー解析機発見!!
logic_museの70%はアルフォンス二世で出来ています
logic_museの10%はバンダイの商法はちょっと…という心で出来ています
logic_museの7%は私はここのお客さんかっ?!という思いで出来ています
logic_museの7%はメタアルブミンで出来ています
logic_museの6%はニシワキトロフィンで出来ています
■フヒー職内ラジオドラマ編集中…終わらん…。
■久々しんぼうさんの時間まで仕事してる…。