さて

■なんかしっかりした譜面台が欲しい。
■『lilas』のいよいよメジャーデビューが現実的なものに成りかけている。今年はある程度売っていこう!!!的視点でアーティストをプロデュースしてゆく事となっていく訳だけれど、はてさて、こんだけJ-popを聴きテレビを観ていているこの私。広告代理店にお勤めの友人より確実に今現在のテレビに流れている情報量の速さと多さには彼も頭を垂れる。(ただのテレビ好きで新モン好き?)自分は、この前まではあったけれど現在は空席?ってトコを狙う隙間に入り込もう計画を立てるのが好きだ。アタカもパズルのように。人間おいそれと新しいジャンルやら新しい出来事をすんなり受け入れるもんじゃぁ無いと踏んでいる特に日本人は。かなり保守的であろうと考える。そんで持って今どんな具合の音楽スタイルにするか研究中なのだがいま狙っている、考えているトコが結構静か系音楽なのだが何となく昔の音楽のなぞる感じのジャンルではありちょいと頭悩ませている今日この頃って事が書きたかったのか?(んん〜支離滅裂…)