おソロシィ

■テレビは怖い。何度か見慣れたダマシ企画の一つ。昨日のアイドリング!!!にて。おニャン子時代にもオールナイトフジの頃にもあったよーな企画。(その時代から知っていて今もそんな番組見ている自分…orz)いやーまーさすがに大人は怖いなーこーやって騙されて行くうち皆大人になって行くのだな〜。女の子は特に。
■約一年経って眼科検診が月1から2ヵ月に一度になった。ある程度の混濁がとれ、今の体調管理を維持すれば大丈夫とのお言葉を頂く。しかし、今更ながら発症当時の写真を見せてもらったケド下手すれば両目とも爆発しているトコだったって…恐ろしいこっちゃ。ほんと写真の中の眼球は血管のところどころが白〜く腫れているのであった…。まー不幸中の幸いで、それが脳ミソの中で発生発症!なんてことになっていれば長嶋某カントクになっていたかも?ってことを思えばこんなモンですんだのは良かったんだよ。梗塞は梗塞だもの!!
■22442