あっぷでぃと/739

■『EZ drummer』Ver1.1.1 update(Win&MAC)の検証が、完了致しましたしました。と報告があったんで、早速アップデートした。便利そうな機能が追加された。テンポをその場でハーフやら倍転やら触れるよーになった。でも、字か小さくなったのは不便ぽいかな?〜なんとなくファーストインプレッション。
■今、フジテレビ739で、スワローズvsカープ戦が、本来ならプロサッカーニュースの時間で毎週予約になっているから、チャンネルが変わったのだけど、雨だし神宮だし、スワローズだしで お寒い球場になっている…。昔のちょっと人気無いぞ!って時より客入ってないッ!昔の昔のその昔の川崎球場のロッテ戦並じゃないかぁ?プロ野球もホント人気無くなったんだな〜関東では。
スカパー! レンタルサービス
■そうなんだよなぁ〜やっと京ポン以外の大手(ボクの中では)メーカーの作品(?)出たんだよなぁ〜、欲しんだけどな〜今金欠なんだよなぁ〜とか思ってたら、近所の緑が丘駅の改装の話がみくしぃで持ち上がっていたんで写真に収めておきたいなぁぁ〜とデジカメ出したら、なんか…壊れてるorz…。あまり世間的に裏なことなのだろうけど駅の地下に街があるんだよな〜あそこ。悪い意味じゃなくて昭和が残っているんだよなぁ〜。老朽化バリアフリー化耐震性ってイタシカタナイけれど、昔の駅舎が無くなるのは忍びない。旗の台駅も立派になっちゃたし、大岡山駅の昔の学校の講堂みたいな地下の駅好きだったなぁ〜と思い起こす、今日この頃。
ウィルコムストア
■まぁ〜そんなトコだろ〜とは薄々感じてましたけど一声欲しかったですよ、正直。静観中ではあったものの。まぁ今や自分のための作業に事は移行しつつあるので精神は安定しましたから良いですケドね。(口八丁の如何なる?言い訳が出るかも楽しみでもあります)←Mか俺?     白紙にされる側になるとはね。お笑いだぁ〜ね〜。
■所詮結果がすべての世界では、結果を残してナンボだし、最終的に人が評価するモノは、経過ではなく、結果なのだろうと思い知らされましたなぁ。(正確に言えば未だ結果が出た訳ではないケド…)
■あと自分を少し鼓舞しとかないと、心が折れかけているんで、 紅は園生に植えても隠れなし と云う言葉を胸に。
■しっかし、今の世の中ある程度アンテナ張っておけば、関係者ではない所からでも、ある程度必要な情報が入手できるって怖い時代になったもんだなぁ〜。
■それと、そうそう有名人系のブログのコメントに最近の人って、コメントに自分のことを書いているのが良くワカラン?それってお○○?に見える。そんなに世の中自分!自分!なのかぃ?さもしい…。