アイドリング!!!CD発売日。

■とうとうCDデビューとなり、発売日当日、笑っていいとも!なんぞに出演。すっかりCSのアイドルが全国区へ。ダウンロードサイト、着歌サイトなどの今時のインディーズ空間でそれなりの結果を得、見事にデイリー7位か。見事な戦略。CS放送、オンデマンド、超深夜帯30分の週一地上波露出で、さすがCX!! 約半年間カヴァー曲で慣らして行くところは抜け目ない。大きな電波が付いているのは強いス。12chのアニメのタイアップまでしっかり付いている隙のない戦略。ホント見事。でも今後、2期生、3期生とおニャン子パターンで番組は進んでいくのか、増殖卒業を繰り返すアップフロント作戦になるのか?今後のアイドリング!!!(番組名の意味合い)の動向が気になる。それは、確かにアイドル育成番組だから、唄とかグラビアとかグッズとか期待させるのが目標!なのだろうケド、実はワタクシ、CSの毎日の番組が面白いからヘタにアイドルアイドル!って売れて欲しくない勝手な願いがあるです。もはや地上波ではなかなか観ることが出来ないユルユルな内容な番組がいいんだよなぁ〜実に。皆キャラもしっかりあって見もの。最初の頃3号が言っていた【現状維持】ってなかなか深くて趣深い言葉と思うんですけど、長寿なモノになってもらいたい。
■なんか、ムキになって書いている自分が恥ずいぞorz。