期待せずに

logic_muse2007-07-27

■久々にマクドナルドで買い物。なんも期待もなくCMも見る前に100円シリーズにマックポークなる物が売り出しになっていたので安易な気持ちで購入。パサパサ感が意外に旨い!こりゃビーフより好きかも?醤油(味噌)味っぽいトコが面白い。テイクアウトにてウチでマスタードを追加して食す。ビールに合いそーだ。
■鰻のニュースやってる。鰻大好き。土用前だけれどすでに食べた。鹿児島産。信用してるけど、しっかし、中国やりたい放題だなぁ〜怖ぇぇぜ!
■あれ?5月にリハして、その後仕切りの処とボクがトラぶってて、な〜んとなく流れたんじゃないかな?って勝手に思っていた、バックバンドの新曲とリハ・スケジュール問い合わせとライブ日ッ決定の知らせが来たぞ。もーすっかり忘れちゃったよ〜最初っからコピーしなおしだなこりゃ?