昨日と今日と

logic_muse2007-08-30

■毎月最終週は検査とその結果発表なわけだが、約5日前程はうっすら徹夜続き。前日二日間は開放的な気持ちでちょっと宴会モードとなっていたにもかかわらず、な〜んの異常も認められず。肝臓の強さを褒められた(?)
■ひとつ、眼科にて。パソコン少しでもやっている人けっこうドライアイが進んでるかも?「目が乾くぅ〜」って自覚症状が無くとも、しっかり診察してもらうと眼球の表面が怪しい事になっているそーな。ヒアレイン入っている目薬を使うと良いと思われる。
■写真は渋谷の道玄坂ヤマハのちょっとしたあたりの古い商店ビル。渋谷の古き良き風景。ココ昔、古本屋とかだったよな〜。