できた。

logic_muse2007-09-03

■もう機材作りはいいでしょう。さぁさぁミックス作業をせねば。
■HDD→DVDダビング作業をケッコウ行なう。約10枚。録る番組減らすか…。
■最近ホンモノのお馬鹿(?)がテレビに出ている気がして「いいの?」と思う。馬鹿まで売り物にしなくちゃいけないのか?売れるモンは何でも売るんだね。流石だ。尊敬に値します。ネタだったら凄いけれど、なんとも作りは垣間見られない。5号はちょっとイタい娘っぽく見えるんだよなぁ。フリに答えられてないですよ?周りに賢い娘が固めているんで、スポーツ推薦の高校生っぽくてイタい。心配。男でバカは恥ずかしくないのかなぁ?心配。余計な心配。無知は罪でしょ。ねーウルトラマン