作りング!!!2日目

■どーしても昨日のうちに何とか2枚下敷きを作りたかったから、深夜1時まで営業している東急ストアに出向いたけれど、アロンアルファみたいなとりあえず的なモノしかない。考えてみれば、強力なボンド・セメダインが手軽に気軽に安価に手に入らないようになってしまった?のか?歪んだ青少年対策みたいな事で?とフトお馬鹿な世の中に残念だよっ。(古)

で、昨日買い物に言ったケンマートに!とチャリを漕ぎでいる道中に、オリンピックがあるのを思い出し、寄る。案の定、発見だ!若干お高いが距離を差っぴくけば○ってこって

帰り道ちょい遠回りで洗足池を見に。

ちょっと良い加減な写真になった(つもり)\(^o\)(/o^)/

このセメダインは良い。実に良い。プラスチックを溶かさない所が実に良い。これは一家にひとつは持っていたい代物。

実際使用しているモニター無しの絵。ん〜よいよい(ノ-o-)ノ

二号機を養生中。
■HAPPY BIRTHDAY!!! Silent Note 元気かなぁ?これ見てんのかなぁ?(・ω・)