ほいほいほい。

■さてさて、25日からの石川町での展示会でパイロット販売するShe'z_Kのver0.0のミックス作業に手をやっと付けて(今ごろ?)そいでやっと、2曲出来上がった。
液晶モニターのお陰で実に快適&正確にミックスが出来て実に嬉しい。ホントしつこくまた書いてまうが、もっと早く導入すればね〜良かったね〜。『lilas』の時にあればね〜。なんだかもう自分の中で元Bossの話でしかないが『lilas』との活動はお釈迦になったみたい。彼女の中ではボクとは音楽観が違って来たと感じてきたらしい。そっかって感じだけれど、それでもまだ『lilas』はデビューしてはいない。返って彼女、計画は頓挫頓挫状態がまだまだ続いて行っている状態。初夏に、タイアップの話は取れる事には取れたケド、今やテレビ界はバラエティー番組花盛りな時代。元気のある明るくて、ポップな楽曲がクライアントはお望みらしく到底『lilas』が持っている世界観・音楽観とはかけ離れたモノが求められるらしい。それに、元Bossの考え方では(まぁ、元Bossは思えばけっこう飽きッぽい方で今や新ビジネスに夢中みたいだけどorz…最後まで責任もって、頑張って音楽ビジネスやってくれると思っていたんだけどなぁ(苦笑))CDビジネス(メジャーレーベル販売)は現実的に相当つらいとのこと。CDが売れないのが大前提。含め、CD屋さんが無くなる?HMV新星堂TUTAYAの傘下?タワーレコードは来年度日本から撤退?と不穏な噂ばかりが業界を席巻しているみたい。今や、音楽は氾濫しているよーに思えるんだが、元Bossのネガティブな情報ばかり聞いていると音楽業界って何処に向かっているのだろう?…と、なんかちょっと憂いてる。まぁ元Bossは噂好き、情報好きなお人だからね←って今更気付いたんかぁぁ〜い(髭男爵風) まっ、ぶっちゃけ気付いていたけど、目をつぶって、耳を塞いでいたのかもしれない。


■転送添付【臥薪嘗胆。】  ある意味、初夏の頃から懸案だった、ダークサイドの部分、一応の解決を見た。それだけ強気でいられるあなたが羨ましいです。そのおかげで、どれだけの人間が迷惑と哀しみを背負った事など、知ったこっちゃない!!!的な性格凄すぎます。一応沢山の勉強をさせていただいた事には、感謝します。
ほんと、謝らないよね○○型。(また結論はコレか!?)(あ!でもB型じゃないことはここに記す。)