今日感じた事。

■夏日だったのに先週の金曜日。土曜からすっかり長袖だよ。寒いだけど…。
■中島美香の新曲にサックスのソロが入っているみたい。サックスの地位が復権すると嬉しいな。
 なぜそんなことを?ボクは馬鹿でミーハーだから、身近な偉そうな業界内部に精通している(観のある)人のコトに感化され易いと言う事を前提に。昨今の20代の人にしてみるとサックスは、「演歌かムード歌謡にしか聴こえないっ」て今思えばもの凄く狭い範囲の情報を軸に、自分勝手な今はバンドサウンド中心が売れている!だからギターの音しかわからないっ的判断をして過ごしてきた結果なんだけれども、今思えばその判断は、そんなに流行っていないがバックに大きな資本が付いている携帯サイトの営業の話だったかもしれんなぁ〜と考えられるかも。盲目的に信用してきた儚い結果なのか…?と思ってる。